スパングルを、まっすぐ丁寧に。 | bitter*sweet 自分でつくるアクセサリー

bitter*sweet 自分でつくるアクセサリー

【 茨城県古河市・ビーズジュエリー教室 】

日常的に身に着けられるものから、とっておきの日の為のジュエリーまで。
ワイヤーや天然石とたわむれる毎日です♪

(そんな私のためにシワ寄せを受けている、ガマン強い?家族の話も出てくるかも)




これから雪が降るという予報ですが・・・

どうなることやら。

午後から少しずつ、雲が出てきました汗

あまり降りませんように。。かお




★ 今日は自宅レッスンでしたひらめき電球


短期で認定取得に向けてGO~~音譜のビーズ・デコ刺しゅうニコニコ


Lesson 1 のハート型のブローチを2色とも完成され、

Lesson 2 のパーティーバッグも無事に終了しましたラブラブ



photo:01


お次は怒涛の(?)スパングル&ビーズの連続刺しビックリマーク

(・・・怒涛の!って言いたいだけだったりして(笑))



最初は、自分で書いたラインに沿ってまっすぐに・・・

次は、縫いつけたスパングルやビーズに沿ってひたすらまっすぐに。。


針を刺す間隔&感覚がうまくつかめるまで、

丁寧に、無になって縫いつけましょう~~。


(・・・とか言っておいて、散々お話していましたがにひひはははDASH!



今日もしゃべりすぎて、時間オーバー(笑)


photo:02



私はニットの襟元に、

キラキラのフラワーブローチを付けてラブラブ



こちらは、体験レッスンにてお作りいただけますひらめき電球

(材料費のみ・1,500yen)


無心になって(笑)、ちくちく一緒に楽しみませんか音譜



お問合わせは bitter_sweet_beads★me.com 田口まで


(★を@に変えて送信してください)


お気軽にお問合わせくださいニコニコ














ペタしてね




↓ランキングに登録しています♪
クリックして頂けると嬉しいです[みんな:01]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村