イメージはツルン♪(笑) | bitter*sweet 自分でつくるアクセサリー

bitter*sweet 自分でつくるアクセサリー

【 茨城県古河市・ビーズジュエリー教室 】

日常的に身に着けられるものから、とっておきの日の為のジュエリーまで。
ワイヤーや天然石とたわむれる毎日です♪

(そんな私のためにシワ寄せを受けている、ガマン強い?家族の話も出てくるかも)




★今日は

七つの色と無限の香りで五感を癒す虹のブーケ
のドレスアップチェーンの制作音譜


年末に、他の急ぎのオーダーを受けたことと
先週インフルでダウンしていたことで
…大幅に遅れてしまいましたガーン


こちらは、いつもご購入くださる方からイメージを伺い制作したものですラブラブ

〈gold & black〉
photo:01



小さなオニキスとひらめき電球

photo:02



ツルンとした
綺麗なスモーキークォーツを使用しましたラブラブ
(ツルンとしたイメージ…って難しいなシラー


〈gold & pink〉
photo:03



まぁるいピンクオパールとロードナイト音譜

photo:04



少し大きめの
ローズクォーツに巻きつけた
ワイヤーをポイントに[みんな:02]
(お花に見えるかな?)



…今夜中にもう一つ作れるかどうか汗

明日のお楽しみのために、頑張りますにひひDASH!




ペタしてね



↓ランキングに登録しています♪
クリックして頂けると嬉しいです[みんな:01]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

にほんブログ村