〜リュミエール~ できました♪ | bitter*sweet 自分でつくるアクセサリー

bitter*sweet 自分でつくるアクセサリー

【 茨城県古河市・ビーズジュエリー教室 】

日常的に身に着けられるものから、とっておきの日の為のジュエリーまで。
ワイヤーや天然石とたわむれる毎日です♪

(そんな私のためにシワ寄せを受けている、ガマン強い?家族の話も出てくるかも)


朝から良い天気♪
YouTubeで昔のドリカムを聴きながら、ノリノリで制作。


…検索しているうちに『愛していると言ってくれ』のダイジェスト版のような動画を見つけ、観ていたら何だか泣けて来た(/ _ ; )

その気持ちを引きずりつつ、片想いや別れの曲ばかり聴いていたら青春時代に一気に引き戻され…また泣けて来た。

3時間も外で待ちぼうけしたな、とか。
(決して待ち伏せではない)

泣きながら終電に乗ったな、とか。
(酔っ払いでもない)

歌の威力はスゴイな~

…なんて考えてるとこがトシなのかしら(笑)


★さて、脱線しましたが( ̄▽ ̄)
今日は先日のワイヤーレース・ジュエリー、ブラッシュアップ講習の作品が完成しました。
photo:01


岸 美砂子先生デザイン
『シェル編み2段重ねのフラワーコサージュ ~リュミエール~ 』

シェル編み楽しいです♪
ブロンズ色も大好き♪(´ε` )

今まで編んで来たブローチよりは少し大きめですが、ワイヤーレースはやっぱり軽いのが嬉しいですね(#^.^#)


もう一つ、地元のビーズサークルの方々に体験作品としてご紹介するペンダントを作り始めました♪

途中で眠くなって…続きはまた夜です(笑)


iPhoneからの投稿