あけましておめでとうございます。

年賀状、書くよって言って届いてない方、もうちょいお待ちを。ほんとすいません。


ってことで、このカテゴリー。もっと更新するつもりだったんですが、なかなか出来ずこんな日にちが経ってしまいました(。´Д⊂)


明日、引越しです。(え!もう?)

今日無事に引渡しが終わり、鍵も受け取りました。全部の部屋を確認して、前の営業担当さんからプリザードフラワーを、今の担当さんから観葉植物を頂きました。(写真は後日)

アパートの立ち合いは2月4日に予定してるので、引越し後それまでに何とか片付けたいと思います。

数日前から、ゆなさなにも「このアパートで○○するのあと少しだね」と色々言ってきました。
生まれてからずっとここが我が家だったから、何だか寂しい気もするけど、新しいお家が楽しみらしいのでアパートでの暮らしを忘れないでね、と伝えると「忘れないよー(笑)ママもねー」と返してくれました。

と同時に思い出したかの様に
「あ、ママ。SMAPのことも忘れないでね?」と返されました。

……忘れるわけないだろ!
何年ファンやって来たと思ってるんだ。(あと2年で私がファンになった年にお前たちはなるんだぞ)と心の中でも言いましたが(笑)

SMAPについては、あんま話すことないかな。
この前3姉妹会の時にPV集見ながら散々話して皆で泣いたからね。

※3姉妹会とは?
私pagu、ぐら姉、上姉貴で
月一で集まる集会。
原則、毎月最終週の水曜日開催。


話がズレたな。

とりあえず明日、ゆなさなはアパートから保育園へ行き、新居に帰ることになります。

しばらくはドタバタでゆっくり出来ないけど、色んな意味でこれから頑張っていきたいと思います。