Bitter lemon

Bitter lemon

日々徒然日記。

Amebaでブログを始めよう!

そんな訳で、ダイエットの話。


ヤーナリズムを始めて20日。

やれない日もあったけど、

飽きやすい私だけど、まだ続いている。


体重も減らしたいけど、

とにかく運動不足を解消したくて。

日々家で仕事をしているので

万歩計つけてても

一日200歩いかない日もあったりする。

いくらなんでも、これはまずい…って事であせる


体重は、まだ大きくは変わらない(-0.5kgくらい?)

でも、体脂肪は減ってきて

ウェストは確かにしまってきているビックリマーク


何より、身体を動かすのが気持ちいいビックリマーク

9月も終わりに近づいたのに、

蒸し暑さがかえってきたような夜。

台風の影響でしょうか。


思い立って、アメブロの登録なんぞしてみたら

あっという間に1時間使ってしまったあせる


今夜も、ひたすら仕事。



リアル友には、

絶対に愚痴は言わないと決めたので


誰も見てないと思うこのページで

ダイエットの事とか、更年期?の事とか

いろいろ思った事とか

書いてみようかなと思う。