そんな訳で、ダイエットの話。
ヤーナリズムを始めて20日。
やれない日もあったけど、
飽きやすい私だけど、まだ続いている。
体重も減らしたいけど、
とにかく運動不足を解消したくて。
日々家で仕事をしているので
万歩計つけてても
一日200歩いかない日もあったりする。
いくらなんでも、これはまずい…って事で![]()
体重は、まだ大きくは変わらない(-0.5kgくらい?)
でも、体脂肪は減ってきて
ウェストは確かにしまってきている![]()
何より、身体を動かすのが気持ちいい![]()
そんな訳で、ダイエットの話。
ヤーナリズムを始めて20日。
やれない日もあったけど、
飽きやすい私だけど、まだ続いている。
体重も減らしたいけど、
とにかく運動不足を解消したくて。
日々家で仕事をしているので
万歩計つけてても
一日200歩いかない日もあったりする。
いくらなんでも、これはまずい…って事で![]()
体重は、まだ大きくは変わらない(-0.5kgくらい?)
でも、体脂肪は減ってきて
ウェストは確かにしまってきている![]()
何より、身体を動かすのが気持ちいい![]()
9月も終わりに近づいたのに、
蒸し暑さがかえってきたような夜。
台風の影響でしょうか。
思い立って、アメブロの登録なんぞしてみたら
あっという間に1時間使ってしまった![]()
今夜も、ひたすら仕事。
リアル友には、
絶対に愚痴は言わないと決めたので
誰も見てないと思うこのページで
ダイエットの事とか、更年期?の事とか
いろいろ思った事とか
書いてみようかなと思う。