朝活でばっちり、ラッキーな出来事、今日も1日ラッキー! | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

おはようございます晴れ

今日も早起き~グッ朝活してるとやっぱり調子がいいな~むらさき音符

夜はどうしても生ビール泡が美味しくて飲んじゃうので、何もできないし。

仕事で疲れて何も考えられない・・・仕事が終わったらまるで放心状態。

いつもこんな感じで時間と日にちに追われる毎日ですショック

 

そんな昨夜の生ビールはこちら~ダウンほっこり
Instagramに載せてる写真ですカメラ
焼き魚、煮物などをおつまみに~ラブラブ

昨日はちょっとやっちまった事がありま~す。
実は車のキーを半分回しっぱなしで夕方近くまでテレビがついてて
バッテリーがあがってしまいましたショックあせる
早速、そこで頼りになる男子達に助けてもらいました~ウシシ
やっぱり、男は何でもできる頼りになる人がいいな~
っ・・・てか私がしっかりしろよ!!って感じだよねあせるあせるあせる
しかし、40近くのパパ達たのもしい。上司達なんか50にもなって大した事できないし。
頼りないけど頼りある風に見せたがる、見栄っ張り。
しかし、早めにわかって良かったほっこり帰る時ならすぐに車動かせなかったな~って。
アンラッキーだったかもだけど、ラッキーだったクローバー
日頃からやっぱり感謝の気持ちは忘れずに~!!です。
 
 
ラッキーついでに昨日帰ってきたらまたラッキーがチョキ
コンビニで引き換えのくじ当選クラッカー
チョコラBBスパークリングが当たっちゃったほっこりグッ
色々あったけど、ラッキーなついてる1日でした~ラブ
 
では、今日も沢山ラッキーな事がありますよ~ラブラブ
いってきま~すパー