感謝の気持ちを忘れず、お財布新調、ラッキーを数える! | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

おはようございます晴れ

きのう月曜日はいつもと同じく仕事が忙しかった~ショック

その反動か??帰ってきたら食べるわ飲むわですあせる

結局生ビールいただきました~ラブラブ幸せですね。頂ける現実に感謝イエローハーツ

 

土曜日にお財布をやっとこ購入したので早速おろしましたよ~
一粒万倍日から使いたいな~って思って7/26から使い始めましたむらさき音符
 
 
Gucciの長財布、ごちゃごちゃ入れずにシンプルに使おう~グッ
なるべく小銭は入れずに決済はキャッシュレスを使用して~携帯スマホ
ダイソーによって感謝ノートに使う
マスキングテープやシールなどお気に入りの物を購入音譜
可愛いもの見てるとワクワクするもんね~
 
女子力足りないのでupできるようになるべく女子っぽいシールにしました赤薔薇
まだ使い始めてなかったノート活用しなくちゃ
 
昨日は使用してるペイパルに¥330円の還元ありチョキ
ラインの抽選でコーヒーコーヒー当選クラッカー
ラッキーが増えると嬉しいね~
今日はどんな良い事が待っているやらラブ
 
では!行ってきますパー