大腸検査の結果は?美味しい焼肉と生ビール、感謝の気持ちを忘れずに! | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

おはようございます!!

一昨日、無事に大腸の内視鏡検査が無事終わり

結果、ポリープもなく異常なく「大丈夫!!」

先生に言っていただきました。

 

 

ただ、、、、、私の大腸は、、、、

普通の人より2,3倍長い腸だと言う事!!

「ビックリした~!!」っていつも冷静な先生の一言でした(笑)

なので、上手に付き合っていきましょうとの事。

薬は調子悪い時に飲むけど、胃腸薬程度のもの。

とにかく良かったチョキチョキチョキ

私って「胃下垂」だし「腸は長いし」で、運動とお腹のマッサージが必要って事。

運動しなくちゃな~ぶーぶーぶー

 

 

で!胃腸は空っぽ、元気になった私はさっそく
焼き肉を食べに行ったよ~「1人焼き肉」チョキ
前から行ってみたかった近所の韓国料理屋さん!
生ビール生ビールも冷え冷えで最高ドキドキドキドキドキドキ
一番搾りだよ~ラブラッキーって思ったドキドキ
牛サガリ、こんなに美味しそうほっこり
柔らかくて美味しかった~
生ビール生ビール飲めて大好きな焼肉も食べれて幸せ~
健康って素晴らしいね!!
幸せわけてあげようと会社の男子くんにLINEしたら、そっこう来て
一緒に美味しいもの食べて愚痴大会になっちゃったあせる
やっぱり1人が気楽だ~笑い泣き
 
帰りにびっくりドンキー付き合わされて
私は和風パフェいただきましたドキドキ
こちらもお気に入り~ラブ
最高に感謝した1日でした星
 
いつまでも健康な体保つための体力づくりしてかなきゃねグッ