久しぶりかねひらジンギスカン、今の体調、朝ご飯は蒸しパン! | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

おはようございます傘

昨日も書いたけど今日も雨~木曜日くらいから

ばっちり晴れ晴れ模様のようですほっこり

昨日はドライブ楽しかった~ラブラブ

 

帰りは美味しい生ラムを食べに行ってきましたよ~

お店は長沼町でお馴染み「かねひら」さん、行ったお店は札幌の羊ヶ丘通り店!

ソーシャルディスタンスを守り、階段まで並んでますが

間隔を空けて並びますよ~

お席は1つづつ空けての営業なのでいつもみたいに混まずに静かにいただけます。

 

 

明日から食べられる食品が限られるので美味しくいただきました。

いつもよりガッツリと食べられなかったけどねショック

ビールは種類が豊富のお店なのでしっかりと飲みましたチョキ

あまり美味しい~って思えなかったな~不調のせいですねあせる

デザートに白玉ソフトソフトクリーム食べたけど、小豆もたっぷり入っていて
初めて食べたけど最高、美味しかったグッ

YEBISU クリーミートップスタウト
クリーミーな泡がたっぷりで泡好きな人にこちらはおすすめですよ~ドキドキ
ビールの味はほろ苦く、泡はクリーミーなのでカプチーノみたいな
そんな感じのお味です。
 
 
美味しく頂いた白玉ソフトダウンソフトクリーム
上にかかっている黒糖シロップが最高ですラブ
また体調が回復したら行くぞ~!!
 
 
今日の朝ご飯
胃腸に優しい蒸しパンで~!!
少しづつゆっくり食べるように気を付けますグッ
 
今日はシングルM子が土曜日の代休でお休み~グッ
私は月末近いので休めずなので黙々と仕事に取り掛かろう~
頑張りまーすにやり
 
ではいってきま~すパー