土曜日の仕事、大腸検査、早く元気になる! | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

おはようございます晴れ

今日は土曜日ですが、仕事ですショック

行きたくないな~

 

ずっと胃腸の調子が悪くて一昨日、焼けるような鈍痛が襲ってきて

夜中ずっと寝れなかった。

昨日、かかりつけの病院へ行ってきたんだけど

結果、大腸の内視鏡検査をする事になった~ショック

胃カメラはやった事があるから慣れたもんですが

大腸検査は初めて~ぐすん

どんな感じなんでしょう??

1週間後なので、今から不安です。終わったらまたご報告しますね~

 

今日の朝ご飯は写真撮り忘れたけど、お店で買ったホットケーキ。

胃腸に優しいものしか食べられないので

検査の3日前からはほとんど、ろくなものが食べれません。

この一週間はビール生ビールも飲めない。。。

我慢ですな。

早く元気になって飲むぞ~~~

 

では!今日もいってきま~すパー