連休はじまりました!今年は桜も見れないの~? | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

こんにちは!!

私の連休が今日から始まりました~

本日は有給消化のため&コロナの影響もあり+1日お休みが

増えたってわけです~♪

 

昨夜は仕事帰りに用を済ませてスーパーへ

結局、お寿司買っちゃいましたてへぺろ

仕事帰りに寄り道すると料理する気にならないし~

まったくやる気なし。。。

飲みすぎで結局、胃が痛くなる始末滝汗

胃下垂で骨盤まで胃が下がっているらしいんですが

食べ過ぎると腰のあたり背中が鈍痛えーん

普段は食べ過ぎ注意なんです。

 

今日はさっきまで断捨離しようと片付けていたのですが
調子悪くてダウン。休みはまだ何日もあるし~って挫折しましたあせる
 
そこで昨日買ったシャトレーゼのどら焼きとワッフルでおやつ時間コーヒー
旦那さんと仲良く分けましたよ~あんことバターのどら焼きが美味しかったグッ
また、シャトレーゼで違うスイーツ買ってこよっと~
シャトレーゼ初体験なんですチュー
 
去年の連休は北海道神宮へ桜を見に行ってたのよねダウン
外で飲む生ビールは最高!!
 
おととしは函館五稜郭の桜ダウン
函館は最高にきれいだよね~
景色が最高でこれまた生ビールが最高!!
結論、生ビールがあればご機嫌な私。
コロナコロナ、連休で夫婦喧嘩も絶えない日もあるとは思うけど
一緒にいてくれる人が居るって事に感謝しないとねキョロキョロ
 
あと9日、今しかできない事やらなきゃな~キョロキョロ