本日祝日!私は仕事、旦那は休みの平日。 | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

おはようございます☀

今日は祝日ですが私は仕事。
旦那さんはお休みなので私も休みモードで
寝坊してしまった~~~笑い泣き
 
昨日は歯医者へ
前から我慢していたところがあったんですが
とうとう抜くことになり、、、歯がなくなる~~笑い泣き
入れ歯になるかもですあせる
 
今日は同僚Mが祝日で休みなのよ。
(シングルで子供預けるところがないので)
だからその分の仕事は私の方へまわってくるニヤリ
 
昨日、上司の態度に腹が立ちムキー
今日こそはとはっきりと言ってやったパンチ!
もう辞めることになっても仕方がないな~と。。。
はっきり言ってすっきりしたよグッ
上司は打合せしようと言ってくれて話し合いました。
とりあえずなんとか話はついたけど、あとは私が変わらなくちゃな~
 
朝、欠かさず食べてる十勝ヨーグルト!
私のお気に入りですドキドキ
 
なかなか減らないいちごダウン
夫婦ふたりですが私しか食べないのでなかなか減らない。。。
 
さ!今日はキレずに頑張りますチョキ