おうち時間何する?子供が巣立ったアラフィフ主婦!いちお親としての悩みもある! | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

日曜日、お天気良くて気持ちが良いです☀
あっという間にお昼時間。
何食べようかなぁーと悩み中です。
 
子供が家に居ないとご飯は適当でいいなぁと
思っちゃうもので、やる気がおこりません😅
旦那が居ると言うのにねー
 
おうち時間が増えて大変なお母さん
主夫やられている旦那様たち
そんな方々には頭があがりません💧
子育てが終わってほっと一息な
アラフィフなのでお許し下さい🙇‍♀️
 
息子、娘がおりますが親をまったく
頼ってきません。頼りない親だから
仕方がないのでしょうが、、、。
たまには遊びにおいでとこないだLINEを送ってみたら
「そうだね~ビーグルあたまちゃんにも会いたいし~」だって。
ある仕事から転職して、また仕事を辞めて違うところを
探していると言う娘。
親として今まで子供がどう育っていくか心配もしてなかった私。
これから少しは役に立てるのかな?と思ったりもしています。
 
GWがやってくると言うこの時期に自粛はつらいですよね。
私はほぼおうち時間を楽しんでますが、小さいお子さんがいらっしゃる
ご家庭は大変ですよね。
会社の同僚に確認したら100円ショップも休業するところが出てくるらしく
今日あたりはお店混んでるのかな?と思い
自分も行ってこようかな?なんて思わせられます。
連休中、お店が休みだし、スーパーやコンビニとおうち、公園とか
行くところがほんと限られますよね。
おうち時間でいろいろ楽しめるかな?って思ってます。
それこそ断捨離の時が来たかな~
 
昨日、愛車MINIの動画またYouTubeへUPしましたダウン
ご興味のある方はご覧になって見てください(*- -)(*_ _)ペコリ
 
昨日の晩酌も満足しました~♪
スーパーの値引き品を使った手抜き簡単おつまみ動画はこちらですダウン
 
ビール美味しかったで~すチョキ
 
では、またね~チョキ