自粛モードで飲んでない生ビール飲みたい!どうしたら?? | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

おはようございます☀
コロナがまた芸能人に、、、
石田純一さん、感染してしまったんですね😆

あ⤵️週末何を楽しもうかなぁ?

自粛モードで飲みにもでてないし
外食すら行ってない😑
生ビール飲みたいなぁ🍺

⬆️このキンキンに冷えた生ビールね。

缶ビールじゃ満足できん。
おうちに樽でも買ってくるか?って
思っちゃうね😆

先週はおうち焼肉やったし
今度は何やろうかなぁ?

断捨離でもやろっかな?

だんだん、仕事量も減ってきました。
この先どうなるのか?
なるようになるさ!ですけどね。

では、今日も頑張ります!
いってきまーす👋🏻