〈モニター参加〉DHC薬用ホワイト二ングセラムUV | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

ディーエイチシー 様に商品をいただき、モニターに参加しています音譜
 
こらからの季節、陽射しがきびしくなってきます。そんな季節に~
嬉しいモニターに参加させていただきましたチョキ
株式会社ディーエイチシーさんより~
DHC薬用ホワイト二ングセラムUV
{136410E0-53B3-4643-8E51-D9E973CE58A8}

SPF50+・PA++++

30g・2,200円

3/9に発売された商品ですよ~sei

{CE0A23C3-E314-4863-8609-C785E8AF9A0E}

敏感肌でも使用できるノンケミカルの肌にやさしい処方。

美容液効果が高い薬用UVケア。

{554DC6DD-E9F3-43F5-A711-6E6B1E9D54A7}

最強UVケアと美白有効成分配合。

日焼けによるシミの「予防」と「ケア」が1品で!
希少な白いイチゴから抽出した、ホワイトストロベリーエキスを配合。
そんな高価な白イチゴを使っているなんて~ラブさすがDHCさんです。
image
1本で「美容液」・「乳液」・「化粧下地」・「UVケア」の4つの機能!
化粧水のあとこれ1本でもOKウインク
「美白」・「肌あれ防止」・ 「保湿」 ・「エイジングケア」が叶いますよ~
通常のクレンジングで落とせます。
天然成分配合。スティンギングテスト済み。
(医薬部外品)
{6DBA8A3F-6419-47C7-8EC4-C988B37C92F9}{CCEB62DE-27C3-496D-B09C-6BEB667942E1}
チューブから出した感じダウン
さらっと伸びます。
{A5150B86-6356-41CE-9673-03E7677CA539}{CD1B000E-792F-4574-9E2E-C2079B7AC719}
顔に塗ると肌が白くなります。塗っただけでも白くなるのは嬉しいです~♬
朝は下地としてDHC薬用ホワイト二ングセラムUVを化粧水のあとに塗り、
その後ファンデーションを塗ってそれで終わり~とても綺麗に仕上がります!
{6B22A7C7-31C9-4EED-8BD0-902E31C9A2D8}
最近肌のくすみが気になっていたので、DHC薬用ホワイト二ングセラムUV
のモニターをさせていただきラッキーって感じです。ウインク
楽にさっと塗って綺麗にメイクも仕上がって助かってます音譜
image
塗ると塗らないのとでは違うんですよ~メイク崩れもしなくなって
これまた安心です~音譜
私のお気に入りになりそうドキドキ
皆さんにもぜひおすすめしますよ~
うちの娘ちゃんも気になってすぐに使う~って言ってきました!!
 
やっぱり良いものはみんなで使いましょう。そしてみんなでキレイにウインク
 
DHCさん!有難うございました~ラブラブ