今日の朝ご飯、またまた投稿。 | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

今日はどんより☁

最近、運動を怠けて下腹が出てきたすまいるEです。おはようございます🎵
 
🍴今日の朝ご飯🍴
{897079D5-7161-4E18-99D1-E85C7534B92F}
かぼちゃと卵のサラダトーストは黒糖パンにのせて
うまうま~~っ♡ おすすめよっ
 
連休、祭日と休んだり仕事に行ったりと
曜日がおかしくなるぅ~~
 
また明日はお休み。
部屋の模様がえもしようかなぁ。
なかなか重い腰があがらない。
 
昨日から旦那と娘にイライラ💢
なーんか協力もしないでさっ。って…
 
イライラは良くない。
毎日、感謝の気持ちを忘れずーって
言い聞かせてるんだけどぉ。
 
今日も頑張りましょう( ⊙‿⊙)
{D922C516-0E8D-49A7-9A63-EF54470E1597}