朝ご飯 | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~


こんにちは。

もうこんな時間。

昨夜夜更かししたのでダラダラな朝でした。


またブログ更新せず。

色々考えてました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


≪今日の朝ご飯≫

◆ベーコンエッグレタスオープンサンド
①まず、目玉焼きを焼きまーす!
②気味が半熟のうちに左写真のように「よっこいしょー」と折りたたむ
③それが出来たらベーコンをソテー(今日のベーコンはイオン手作りベーコン)
④食パンを半分に切ってマーガリンかバターを塗って(我が家はバター風味マーガリン)
⑤レタスを洗って置いて準備しておく
⑥バターを塗った食パンの上にレタス、ベーコン両面焼きの目玉焼きをon、ケチャップ、マヨネーズ、
パセリをパラパラかけて出来上がり
⑦いただく時にもう半分の食パンでサンドしていっただきます♬







一番上の写真はOLYMPUSのミラーレスで撮ったもの。
こちらは↓iphone6で撮影したもの。

image image

せっかく、ミラーレス買ったのにずっと使いこなせてない(;´・ω・)

きのう、悲しい気分だったのに夜になって良い事があって
嬉しい気持ちに~♡

そいじゃーカメラも引っ張り出してくるわーってな感じで
使いこなせるように少しはなろうじゃないかと思ってます。
(つづくかなーこの気持ち(;^ω^))