花王めぐりズム@モニター参加中! | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

先日ブログでちょっとだけご紹介させていただいた

Blingさんのモニターで参加させていただいている

花王めぐりズム 蒸気の温熱シートと蒸気でホットアイマスク


すまいるごはん*byすまいる かふぇ*

5日間程を目安に使ってみてくださいって事で使ってみましたよっニコニコ


連休前は仕事でお疲れ気味だったので

この蒸気の温熱シートとホットアイマスクで疲れを取ろうと楽しみでした~


仕事では座ってばかり、血行が悪くなってるし

目はパソコンばかり見ているので目の奥の方から疲れが・・・

自分でも分かってました


すまいるごはん*byすまいる かふぇ* すまいるごはん*byすまいる かふぇ*

蒸気でホットアイマスクは袋から出したらすぐ目の上に装着できます

耳にかける部分がついてるので、はずれません

使いやすいです


コーヒー蒸気でホットアイマスクコーヒー

働き続けた目を心地よい蒸気で温めるアイマスク
約40℃の心地よい蒸気が10分程度続き、大切な目と目元をやさしく

包んでくれます
まるで目の蒸気浴。一日の緊張感から解き放たれて、
気分まで奥からじんわりほぐれていきます。
目元にぴったりフィットする薄型シート



蒸気の温熱シートも剥離シールを剥がして温めたい部分にのせるだけ

お腹の調子が悪かった私はお腹の上に薄いTシャツの上から

貼ってみました

これ!便利ですよ~温めるとすごい調子が良くなりました

ただ貼るだけで良いんですもん

女性は生理痛などの時に和らげるのに良いと思いますよ~


コーヒー蒸気の温熱シートコーヒー

首や肩、腰、おなかに直接貼って温める医療機器
蒸気を含んだやわらかい温熱で、じんわり深く温めて
患部の血のめぐりをよくし、
コリや疲れをほっと和らげてくれます


すまいるごはん*byすまいる かふぇ*

アイマスクはこんな感じアップ


アイマスクには香りのアソートが2種類があって

ラベンダーセージ、カモミールジンジャーもあってこの2品は

香りで癒されて気持ち良かった~


Blingさん、花王さん こんなに便利で癒される商品を

ありがとうございましたおんなのこ



shokopon→ 花王 めぐりズムについて詳しくはこちら