*宝くじ3億円当たれば~願い事いっぱい* | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

まだまだ夜も暑い、北海道

厚着せず暑さを感じながら生活するこの季節が大好きだけどね



来月7月はサマージャンボ宝くじが発売されますね~


私も購入して夢が当たる事を願っている1人です( ´艸`)


もしも、3億円当たったら~どうする??


まず、どこにずっと住み続けるか考えます!この町は安定した晴れの

天候がないのでいつも暖かいところ、しかも雪の少ない場所に引っ越したい


この町に住み続けるとしたら、今住んでいる家が築30年経っている家なので

新築で手入れできるくらいの家を購入する


車を買い替える


今の会社を辞めて、昔から働きたかったカフェかパン屋さんにバイトで

働くところを決める


親と姉妹に1000万円づつプレゼントする


大好きなガーデニングと家庭菜園を始める


あ~~~夢がつきない


けど、私の夢ってたいした夢じゃないよね


もっとおっきな事を考えよう~~っと



C1000と楽しもう!宝くじ3億円が大当たりしたら、何につかいますか? ←参加中


C1000でビタミンCとっとこ! メールでありがとうを伝えよう