*餃子専門店大和屋PAOの餃子30個食べた~い* | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

餃子専門店 大路屋「PAO」さんより

看板餃子ぎょうざ「やまと豚 暖家餃子」30個getできちゃいますよ~♪


何度食べてもいくつ食べても餃子ってあきない

ビールにも合うし、子供やお年寄りまで大好きなおかずですよねmark


包むをテーマにした餃子専門店 大路屋PAO


大路屋PAOホームページ → http://www.oojiya.co.jp/


大路屋さんのHPではいろいろな変り種の餃子が沢山ありま~す!


その中でも私が食べてみたいと思ったBEST3は!!

① ふんわり枝豆塩餃子 → ビールに合いそう~~

② じゃがバター揚げ餃子 → 揚げ餃子は私のお気に入り~

③ チーズ餃子 → チーズ好きにはたまらない1品よねっ


大路屋さんの餃子は食べた事がないので今回のチャンスでぜひ

味わってみたいです~ワクワク



包むをテーマにした餃子専門店 大路屋PAO

気になる商品BEST3を選んで、看板餃子「やまと豚 暖家餃子30個」をゲット! ←参加中