*あさごはん* | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

アカデミー賞は主演女優賞、サンドラ・ブロックに決まりましたね~

彼女はきどらない方でおもしろい方で素敵ハート


私もあ~~んな素敵な45歳になりたいわっ


お腹の調子はなんとかですが、沢山食べ過ぎるとダメみたい

今月また1つ年をとるんだけど、健康管理ちゃんとしなくちゃねビックリマーク



*あさごはん*


すまいるごはん*by smilecafe*

・ほうれん草と卵のシチューグラタン(チーズたっぷり、ゆで卵は表面にのせてかりっと~)

マカロニの上にシチューをかけて焼いてます♪

・コーヒー

・お茶


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  これ素敵な朝ご飯はこちらから~shokopon


実は画像にはないんだけど、生クリームが残ってたので

サンドdeパンダ!を使って、苺ジャムと生クリームをサンドして食べたの



ちょっとまたお腹の調子が~~mark


さっ!今日もお仕事頑張ってきま~すtomominnie


今日も応援してくれたら嬉しいですおんなのこ

ブログランキング・にほんブログ村へ