いつもお世話になっている

ファッションコンサルタントの今村愛子さん。

 

 

 

昨年は愛子さんの本拠地・横浜でのお誕生パーティーを

企画させていただきましたが、

50歳の節目を迎える今年は本州から飛び出して、北海道へ!!

 

 

飛行機

 

 

なんせ私にとって初の北海道。土地勘も全くない。

ですが、北海道が生んだグルメなおしゃれ番長太田理恵さんが

素敵なお店をささっといくつかピックアップしてくださり、

間違いなく美味しい、雰囲気も素敵なイタリアンで

貸切ランチパーティーができることになりましたキラキラ

 

ランチ会場はこちら↓

RICCI cucina ITALIANAイタリア

 

 

北海道産のこだわりの食材をふんだんに使ったお料理の数々と

美味しいワインも堪能できるとのことで、

今からとっても楽しみですよだれ

 

 

夜は太田理恵さんが1日スナックのママをする

すすきののバーへ押しかけて

星読み鑑定をしてもらいつつ、ゆったりお酒も楽しみましょう白ワイン

酔っぱらった理恵ママからは毒舌な鑑定結果も

聞けるかもしれませんね気づき

愛子さんとの掛け合いも、爆笑必至です!

 

二次会会場はこちら↓

美味料理と楽器演奏のお店 Various live bar SFCギター

 

 

 

 

 

ランチパーティーとスナック理恵の合間には

2時間しかないけど小樽観光へ行きます指差し

小樽運河クルーズと、ルタオ本店で

楽しく美味しいひとときを過ごしましょう飛び出すハート

 

 

お申込みはこちら誕生日帽子

 

 

北海道のお友達のみなさんにも、全国各地からいらっしゃるみなさんにも、

お会いできるのが楽しみですニコニコ飛び出すハート