皆さんこんにちは石川県奥能登地方の海と山に囲まれた小さな町、穴水町在住。
整理収納アドバイザー『 はっぱ』こと朝倉葉子ですカナヘイハート


昨日の講座にはたくさんの方に来ていただき、ありがとうございましたカナヘイきらきら

教育委員会の方々には、たくさん準備をしていただいたり、講座の最中もゴマちゃんの相手をしていただいたり…お世話になりましたアップ

おかげさまでゴマちゃんもずっとご機嫌に過ごしていたようでしたつながるピスケ


また機会がありましたら、よろしくお願い致します音譜



昨日都合がつかなかったお友だちから、個別に開催して欲しいと言ってもらえたので、自宅にて収納公開付きのセミナーを開催したいなと考えていますとびだすうさぎ1

そまたさんに話したらどんどん話が進んで、もう後戻りが出来ない状態に滝汗
こうなることを望んでいましたw





バレエ3月25日(土)10時半~
『今こそ身につけたい、捨て力、買い力』

1時間程度のお話の後、ご自由に我が家の収納を見ていただいたり、収納座談会をしたり…

そして希望者にはモリ+クモ食堂さんのお弁当を注文して、ランチ後遊びたい人は遊んで、自由解散という感じを考えていますとびだすうさぎ2

講座価格は、お弁当代別の1500円ひらめき電球
お子様連れOKですカナヘイきらきら


4世帯同居なので、家中の収納を全部公開出来るわけではありませんのでご了承くださいショックなうさぎ(当日も在宅家族がいます)



自宅は穴水町中心部から車で約20分、能登ワインから車で約7分程の場所です赤ワイン




ご参加お待ちしておりますおねがい


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございますピンクハート