リップケアは大切です。 | 女は黙ってパステルカラーヽ(´▽`)ノ

リップケアは大切です。


女は黙ってパステルカラーヽ(´▽`)ノ-リップケアアイテム


リップアイテムを買いました。Kiehl'sとjohn masters organicsのものです。


伊勢丹に行くのが面倒くさかったので、isetan on lineで購入しました。

なので、2ブランド買っているのです。店頭だったら、どっちかのブランドしか買わないと思う。


なんだけど!! なんか、isetan on lineのシステムと、Kiehl'sの商品選定に超時間がかかって…。

リップアイテムのWEB上のカテゴリ分けを理解していなくて…#1のリップバーム、全5種類は同じページでプルダウンでフレイバー&タイプ選択するんですね。


なんで、お目当てのPeerフレイバーのリップを見つけ出すのに時間がかかり…

さらに、個数の選択は、「会計に進む」の後に、2個とかに変えるんだけど、それも分かってなかったから、

「じゃー、洋ナシとクランベリー1個づつ買おう~」って選んだんだけど。


フレイバーがPRとかMTとかと選択するようになっていて…

それまでに疲れきっていたアタシは、クランベリーとミントを間違って買っていたの!!


超ショック!!!!(ノД`)シクシク


前に、isetan on lineで買ったときは、到着までに時間がかかり、今回も注意書き?で到着までは7-10日要します。なんて、書いてあったので、来週くらいに来るかなー、なんて思っていたんだけど。

思ったより早く来てビックリ嬉しいんだけど、まさかのミントに撃沈!! って言う…。


質感は変わらないんだけど、やっぱりスースーする。

最近ミント系のリップをつけていなかったアタシには、少し違和感があります。

どうしようかな…。


んで、、3つもどうすんだよ!! って感じなんだけど。


・会社のデスクに置く用

・カバンの中のポーチに入れておく用

・家で使う用


の3つです。


会社のデスクに置く用が増えました。

ちょこっと塗りたいときに、わざわざポーチから出すのは面倒なのと、

うっかりポーチを忘れるとヒドイことになるなー、って思って。


john masters organicsのものが、会社デスク用になると思います。

これなら、電話しながらでも塗れるし。(こら!!)


あとは、ミントの行方で、一瞬ダーリンにでもあげようかとおもいましたが、家で使う用にしようかな、と思っております。