ボディケアにチカラを入れろ | 女は黙ってパステルカラーヽ(´▽`)ノ

ボディケアにチカラを入れろ

ダーリンは、男性の割りに肌質がいいからか、アタシの肌(カラダの)をまったく褒めません。

んだもんで、ボディケアはチカラを抜きがちだったんだけど。


夏なので、素足でスカートはいた時に、やっぱ足はキレイなほうがいいな、とか。


ビオテルムのセルライトケア をしっかり! とか、バイオイルアルビオンのスプレー でニキビとか、ニキビ跡ケアをしっかり! とかで。


イルコルポで半身浴 をした後で、しゃかりきボディケアをしていたのです。


んで、経過をしっかり見るため、全身鏡で、背中やら、お尻やらを眺めながらしてたんだけど。


本能の赴くままに掻いてしまったアタシの汚尻が、なんか、さらにおかしい!? と思ったら、犯人はダーリンでした。

そういえば、激しく吸ってたわ! 背中の下のほうかと思ってたけど、おもいっきしお尻でした。


(だけら、余計ケアをちゃんとしないとね!)


ちょっとニヤリテヘとしたり。



世間は3連休だというのに、実家・お金ないカップルなので、普通の週末とあんまり変わらなかった。

次の日の解散時間が微妙に遅かったくらいで。


今回は食は全部充実してたかな。美味しいもの食べられて大満足!!


水炊き鍋を食べて、二人でうまい!! って絶叫して…ひたすら「うまい、うまい」って言って。

こういうときに一緒に感動できるってイイよね。


何かにつけて、○○ならドコとドコが美味しくて…とか。親切で言ってくれているならいいけど、アレをうまいと言うヤツはダサい! とか、あの店は時代遅れ! とか自分がさも最先端で色々詳しい! みたいな人はうざい。


プライド丸出しの薀蓄野郎に限って、メディアとか、愛想のいい店員とか、もしくはその人よりもステイタスのある人にだまされて、「本当に美味しいと思って食べてますか?」みたいなものを「ウマイ、ウマイ」って言ってる気がするし。


そうとう満腹になったので、ホテルに移動して、テレビ見ながらニャーニャーして…。


寝る前に、ベッドの上でコンタクトを取ったんだけど、最近の流れ的には、それをダーリンに手渡して、彼がゴミ箱に捨てる…っていう。


最初にベッドの上で取って、自分で捨てようとしたときに、ダーリンが捨ててくれたことから始まっているんだけど。


使用済みコンタクトも一種の排泄物のようなものなので、それを手に取り捨ててくれるのは、なんか嬉しかったりします。


んで、しばらくくだらないこと言いながら、キャッキャしていたらいつの間にか寝てしまった。


寝る直前に、ダーリンがアタシの名前を変なネーミングにして、言ってくるからハッチィ2「きらーい!」とか言って、背中を向けて寝転がっていたら、そのうちに寝てしまった。


次の日にダーリンがダーリン「ひどいよ!!」って言っていて、非常に(*´д`*)モエー。