サイゼリアデート♪ | 女は黙ってパステルカラーヽ(´▽`)ノ

サイゼリアデート♪

金曜日は、アタシは会社サボりんぐで家でまったりしていて、ダーリンも早く家に帰るというので、


ハッチィ「車で迎えに来てー! んでファミレスで一緒にご飯食べようよ」


ダーリン「いいよー」


つって、お店に向かいました。


最初


ハッチィ「ここらへんにサンデーサンがあったはずなんだけど…」


って言って探してたんだけど、

サンデーサンってなくなっちゃったんだね!


サイゼリアになってました。


んで、サイゼリアってなった瞬間、テンション上がるアタシとダーリン。


ダーリン「いろんなものいっぱい食べようよー」


っつって、


・ドリンクバー

・サラダ

・ほうれん草のソテー

・ミートドリア(鉄板だよね)

・ハンバーグ(ライスなし)


追加で

・フォカッチャ付き エスカルゴ


をオーダーして、適当に取り皿に盛りつつ、時には直箸で、二人でモグモグ食べたんだけど。


よく焼肉に来ているカップルは関係が濃厚、みたいな事を言うけど、

個別にオーダーせずに、適当にモリモリ食べているのが、なんだか親密な関係な感じがして、一人で萌えてしまった。


ドリアとかさ、2,3口づつを小皿にとりながら、二人でランダムに食べるとかって、男友達レベルだと、お互いにご遠慮したい感じじゃない?

そういうのを何の断りもなしに、ダーリンがサラッとしてしまうのが、良かったのです。


にしても、サイゼリア安いね! こんだけ食べて1人1,200円くらいだった!

クルマじゃなければ、ビールも飲めるし。


ダーリンお勧めのエスカルゴは確かに結構美味しいし、ファミレスでそんな感じのが食べられるなんて! って感じでした。


帰りに家の前でクルマの中で


ハッチィ「はい、チューして!」

ダーリン「誰かが見てたらどうするの? 俺、そういうの恥ずかしいよー」


ハッチィ「見てないよー、ほら、早く」

ダーリン「もうー」


んで、チューしたら、あたしが想定していたより長くて…

アタシは、チュッ!くらいで良かったんだけど、チュッ!チュッ!チュッ!くらいで、

(*´д`*)モエーな夜でした。


土曜日も会うので、金曜日はさっくりお別れだす。