at SkyシアターMBS

あらすじ: 

ミュージカル「カム・フロム・アウェイ」は、大惨事となった911同時多発テロの裏で本当に起こった実話を基に作られたミュージカル作品。

事件当日、合計38つの異なる国から来た飛行機が、カナダにあるガンダーという1つの小さな町に着陸。行き先を失った総数7000人の乗客をガンダー町民総出で迎え入れてお世話としたという、数字だけ見ると本当に信じがたいほどの奇跡の物語を見事に再現しています。

(『あっとブロードウェイ』より引用)


12人の出演者が100人以上の役を次々と演じると聞いて、あたしの頭でこれついていけるかしら。と少々不安ではありましたチュー 最初はやはりこんがらがってえーと今はこの人は…みたいな状態やったんですが悲しい

お話がどんどん進むにつれて、はっきりわかっていく自分が気持ちよくて、出てくる人みんなが良い人で、心がほんわかあったかくなりました。

最後の大恩返しに胸が熱くなりましたよ照れ



このお話、映画にならんかなぁ〜


あーおもしろかった♪