10月にお誕生日だったさっちゃん、諸処事情があり集まれず真顔
3ヶ月遅れのお誕生会となりました。

奈良市ならまち、少し奥まったところにあるフランス料理



沖縄出身のシェフが営むあったかいお店。24年もここで営業されてるとか。知らんかったわぁニコニコ

沖縄の食材を使って盛りだくさんの前菜(海ぶどうサイコーやったおんふニヤリ)、手の込んだスープ、選べるメインはお魚で。国産鯛のコンフィでしたナイフとフォークデザートまでたっぷり堪能しました。

さっちゃん
この3ヶ月、大変やったね。また一緒に食べて笑えて本当に嬉しいよ照れ
飛べる日を目指して少しづつ体力つけてまいりましょう、お互いにウインク

あー楽しかった♪