2024年明けて、10日が過ぎました。
年末から娘が帰ってきて、大晦日だけ実家に泊まり、元旦には御札を返しに朝護孫子寺に参り、うめだ阪急やらイオンやらの初売りにぶらぶらでかけ、5日に娘が東京に戻って行き🚅日常が戻って参りました。

大変忙しく、たくさん笑って、1/4には「去年の今頃は寿命が縮んだ」と相方さんに言われたりして爆笑

元旦の地震には驚きました。こちらは震度3でした。震災、火災にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。

なんだかんだとありながらも無事に正月を過ごせたことに改めて感謝して、今年も地道にマジメにほそぼそと暮らしていこうと思います。

ブログも書いたり書かなんだり、ええ加減でございますがどうぞお付き合いくださいませ。
よろしくお願いいたします♪