11月の末のある日。
少々急いではいたけれど、なんの障害物もない駐車場で、まるでマンガのように盛大にコケましてガーン
誰かに見られてやしないかとソッコー起き上がり、なんなら小走りで家に帰ったが、家の玄関に入った瞬間痛みが押し寄せ、左足をつま先さえつけられなくなりました。
相方さんはあたしを見て「どうした?えらい血出てるで」とびっくり。
アゴと左手のひらから流血メラメラ
どこもかしこもいてぇ…滝汗
歩かれへん…
これはどうにも打撲とは違うな。

土曜日だったので救急病院に連れて行ってもらい、レントゲンの結果。
左膝にヒビが入ってましてんえーん

救急病院で仮固定、ぐるぐる巻にされましたが、翌月曜日、整形外科で再診してもらったら
ずれてないので手術も不要、とにかく固めて過ごしましょ、とのことで下の固定サポーターでの生活となりました。

痛みは日々薄くなり、毎週月曜日にレントゲン。うっすらと新しい骨が覆ってきてる様子もよくわかり
本日ついに。
サポーターをはずして自由の身にスタースタースター

年明けにもう一度レントゲンで確認して完治となるようです。

2023年
元旦から入院し、12月は整形外科受診で終わりました。
病院に好かれ続けた1年でしたニヤリ

あー治って良かった♪