at 豊中市立文化芸術センター

東山さんの最後の舞台
急な思いつきで、でも幸いチケットが取れて。

華やかなショーの場面
東山さんのすんばらしい歌とダンス、見納めなのかと思うと涙腺が緩んでくるのが止められない。
まっすぐで可愛くて情熱的なルディ、とっても魅力的でした。

若い恋人ポール役の岡本くん
声がよく通って熱演でした。

結末はは悲しい幕切れ。
成功を手に入れたルディが歌う最後の歌は、本当に魂の籠もった悲しく力強い声で、とうとう涙腺崩壊でした。

劇中、家庭局の調査員がマルコに辛辣な質問を投げかけます。今現実に起こっている様々なこととリンクするような辛い苦しいセリフ。
宮本亜門さん、あえての演出なのだろうか…
ちょっと衝撃強すぎました。

アンコールで出てきた皆さんが笑顔で手をつなぎ、お互いを称え合う姿に救われました。
高畑さん、やっぱスゴイわ。

辛いもさみしいも全て引っくるめて
あー楽しかった♪