外食でフライ物は退院以来の初チャレンジ👍ダーリン一緒だと食べきれなかったとき助けてもらえるからね。「行こう行こう」とランチに引っ張っていきましたニヤリ

前から気になってたんですよ。
大日にある
低温調理の二度揚げトンカツらしい。

ヘレカツ定食登場。
こ、衣が白い…これが低温調理ゆえということか。
がぶりと一口…
照れ照れやわらか〜い!照れ照れ
めちゃくちゃ柔らかくて、肉汁がじゅわ〜♥
豚汁もおいしかったけど、白ごはん🍚がまためっちゃおいしくて、タッパーに詰めて帰りたいくらいでした笑い泣き(食べ切れなかったショボーン)

ソースは岩塩、ソース、しょうゆと3種類。岩塩とワサビがいちばんおいしかったかな。

開店すぐに入ったので、すんなり座れたけど出た時には行列がキョロキョロ
店主さんはひたすら一人で厨房やったけど、アルバイトかな?スタッフの二人が二人ともとーっても感じ良くて気持ちよくお食事できたのも満足のひとつ。

いや〜また来たい。今度はロースカツ?

あーおいしかった♪