福島県に住んでいた姉が、義兄の退職に伴い、実家に帰ってまいりました。
義兄は色々仕事の後処理があるとのことで、まずは姉だけ。
とりあえず荷物は使っていない部屋にぶちこんで、必要なものから片付け始めている姉です。

あたしが8年前に家を出てから、一人暮らしだった母。元気ではあるし、ご近所さんが毎日覗いてくれるような良いコミュニティを作っているので、ありがたく思っていましたが、やはり90才の母の一人暮らしは心配でもありました。

姉が帰ってきてくれてありがたい。

で。
義兄が来るまでの間にニヒヒ
女三人で有馬温泉にやってきましたよ。

母の90才のお祝いと、姉の歓迎会ですわウインク
うちの相方さん発案でお小遣いまでもらっちゃって照れ

いやーよう喋った!ニヤニヤ
母は耳が遠いので同じことを何回も繰り返し、おんなじところで何度も笑う爆笑爆笑爆笑

温泉にも何度も入り、ごちそうをいただき、楽しい夜を過ごしましたスター

これからどうかよろしくお願いします飛び出すハート

あー楽しかった♪