2023年のGWは
なかなか忙しく過ごしましたニコニコ

連休前に3日ほど東京に行き、叔父さん夫婦に母からの言伝を渡すことと、ガンと戦うトモちゃんに会うという2つの使命だけをコンプリートし。
娘と猫2匹と共に大阪に帰り、アウトレットに行ったり、てっちりを食べたり、高槻ジャズストリートに参戦したり、一日遊んで一日休むペースで一週間を過ごしました猫猫

途中たったの1日ですが息子も1泊で帰ってきて。
夜中までみんなで話して楽しかったなー照れ

朝いちの不調はまだありますが、日中にかけてどんどんペースがあがっていくのを感じます。
体力もついてきた。

疲れたけど楽しいWeekを過ごせました。
あー楽しかった♪