春のFC | ちょこっとKO日記

ちょこっとKO日記

今は日常の出来事などをちょこちょこぼやいてます。。。。

この間放送してたFC、録画したまままだまともに見れてません(・・;)

ところどころ歌は聴いてました

ようかいしりとりやぼよよん、ちゅるちゅる~等好きな歌が多く歌われてて嬉しかったです

今度時間ある時に下の子とゆっくり見よう。。。


あと昨日か今日か、最近キッチンオーケストラのPV流れてましたね

アレのPV見てるだけで楽しい気分になれるので好きです

子供と一緒に手遊びも出来ますし(^∇^)

手遊びと言うと、ぱんだうさぎこあらやネコときどきライオンも子供と一緒に遊べるのでつい歌っちゃいますね~