作ってみた | ちょこっとKO日記

ちょこっとKO日記

今は日常の出来事などをちょこちょこぼやいてます。。。。

ネットで痛チョコを見て、自分もしてみたいなーと思ってチャレンジしてみました


子供の好きなアンパンマン


出来たのがこちら



ドキンちゃん&コキンちゃん

アンパンマン

てんどんまん

ドキンちゃん達の上のはだいたい分かると思いますが、アンパンマンです。。。

顔が悲惨な状態になっちゃいました

他も、主線ちゃんと書いたものの後から流したチョコが温度高すぎたみたいで溶けた?のか、ところどころなくなってたりします

でも初めてにしてはなかなかの出来だと勝手に満足してます(^ε^)


絶対めんどくさいだろうとは思ってましたが、実際ホントにめんどいです

出来た時はかなり嬉しいですけどね


バレンタイン近いから旦那とかにあげるの痛チョコにしようかとも思ったけど、苦労の割りにそこまで喜ばれないのが想像できるのでやめときます。。。


子供に邪魔されず、完全に一人の時間が持てて暇してるときだったらまたやりたいかな

その時はもっと細かい高度なものに挑戦したいですね~