昔からアメジストが好きで、良いブレスレットがないかな…とたまにネットショップを見たりしてました。

色味はやや紫が濃いめ、でも透明感はあって、クラックが少なく、ビーズの大きさは10ミリは欲しいな…なんて欲張りですかね。
なかなかピンとくるものが見つからず。

手元に色が濃いアメジストの10ミリのビーズはあるんですけど、欲しくて買ったはずなんですけど、自分用にブレスレットを作ろうと考えると「この色のは身に付けられないな」と何故か感じてしまいます。

好きなのに身に付けられない時は何かちゃんと理由があるはずなので、無理に身に付けることはしないのですが。

んでこないだまた、良いのないかな〜とネットショップを見ていたら、見つけました!
色味も質もサイズも希望通り(それ以上かも)なウルグアイ産アメジストのブレスレット!

一点物なので商品画像のものが届くらしいので間違いないと即注文し、今日届きました。

自分では上手く撮れそうにないので商品画像を拝借しましたが、こちら。


微妙な色ムラ(ムラ?)も味があって素敵です。
実物を見た瞬間「はあああ(๑♡ᴗ♡๑)」となりました。

それでもちょっとだけ、私に身に付けられるのだろうという思いが過ぎりましたが、実際手首にはめてみるとなんだかしっくりくるというか。

この子に合うように自分を向上させねば、という思いすら沸いてくるので不思議です。

なにはともあれ、良い買い物をしました(*´v`)