10日ほど前から急に痒疹が出始めて、未だに治りません。

皮膚科を受診したらステロイドの外用薬を処方されました。
もともと、毎日アレルギーの薬を飲んでるので内服薬は出なかったのかもしれないけど、今回出されたローション(ほぼ水くらいサラサラの液体)が効かないので変わらず痒いです。
気が済むまで掻きまくったほうがまだ痒みが治まるぞってくらい効かないので痒いです。

朝アレルギーの薬を飲むので夕方くらいまでは痒みが軽いのだけど、5時くらいからは我慢できず仕事中なのについ掻いちゃう。
そこで我慢すればその先の痒みはまだマシなんだけど、仕事終わって気が抜けるともう我慢できないよね!(・ε・` )
家に着くまで待てなくて車運転しながら掻いちゃう。

あーつら。