お気に入りでいつも身につけていたラリマーとローズクオーツのブレスがありました。

最近になって、そろそろ組み替えの時期かなぁと思い始めて(なんとなく馴染まなくなった)

今年後半から変化の時期に入るのに合わせて、変化変容をサポートしてくれるラリマーをメインにして組み替えることにしました。

そう、ラリマーがメイン。

の、はずが。

ローズクオーツのほうで1本作ってしまいました。

残念なことに手持ちの石にラリマーと合うものがなかったのです(*p´д`q)゚。

今回のブレスは自分用には珍しくロンデルを使い、トップのモルガナイトをカット水晶で挟み、とても女性らしくてキラキラなブレスが出来上がりました。

…なぜ今このタイミングでこれが?

多分このタイミングでこのブレスが出来上がったのも何かしら意味があると思うので、考えてみました。

とりあえず「女性性up、自分磨き、美意識のサポート」かなぁ。。。

と思っていたのですが、数日後「ホ オポノポノ」を唱えていたときに何故か突然

あのブレスはホ オポノポノだ!!

と妙な確信を得まして。

どうやらあの子はホ オポノポノによるクリーニングをサポートしてくれるブレスなのかなぁと

今は思ってます。

思ってました。

が。

どうやらそれも微妙に違ったみたいなのでした。

…続く 笑