斎藤一人さんの天国言葉?かな?

あれを実践してみようと思って唱えてみた。

人から聞いた程度の知識しかないので言葉自体もうろ覚えだったけど、

とりあえず実践してみよう、と。

唱えながら、口に出した言葉に対して自分の感情がどんなふうに変化するかも感じてみた。

・・・・・・ん。

なんていうか、感情の変化がない。

元々、天国言葉を唱えることは感情の変化の有無なんて問題ではないんだろうけど

やっぱり唱えただけでちょっと気持ちが上がる言葉のほうが毎日継続して唱えられそうだし。

で。

天国言葉ではない言葉も唱えてみることにした。

結果、どんな言葉が気持ちを上げたかというと

「ギフト」

だった。

「ギフト」に「大きな」を足してみた。

「大きなギフト」

うん、上がる。

「大きなギフト」に「思いもかけない」を足してみた。

うん、ますます上がる。

とりあえず私には「思いもかけない大きなギフト」が良い影響を与えるらしい。

届くかなー届くかなー思いもかけない大きなギフト(*´ー`*)

どうか届きますように!!