ちょっと、ゆっくりじっくりと水のエネルギーと繋がってみようと思って

昨日一人の時間にチャレンジしてみた。

ゆっくりとゆっくりと、川のせせらぎや揺らめく波間、豊かな水が流れ落ちる滝などをイメージし

決まったアファメーションをする。

自分の中に水のエネルギーを呼び込み、肉体とエネルギーフィールドを満たす。

水のエネルギーがどのくらいの大きさになってるか感じてみると

自分のオーラよりも少し大きいくらいの球体のように感じた。

エネルギーの色は透明な水色。

すると突然、頭の中に荒々しい龍のイメージが飛び込んできた。

水を纏っていて雄々しい感じの龍。

ん。

妄想なのか現実なのかちょっと自分では分からないけど

メモ代わりに書き記しとこ。