濃厚でリッチ | 食べもの・食べかた・暮らしかた

食べもの・食べかた・暮らしかた

京都の暮らしをお届けしています。

クリームチーズケーキを作りました。雨が降り肌寒くなると、濃厚でリッチなお菓子が美味しく感じられますね。
食べもの・食べかた・暮らしかた

ところで。

探しています、軽のワゴン車。

仕事中に車が故障しました。今日、点検に出してきました。車検が通らないそうです。この際、乗り換えようかと考えています。できれば、ターボ、4WD、黒色。お心当たりのある方、お声掛けください。

続く時は続くと言いますが、先週買い換えた洗濯機も壊れました。今日、点検に来ていただいたところ、こちらは交換で話が進みました。

大切な休日というのに、点検2件。私も壊れそうです…。