【衣装】あ〜ちゃん DANSKINの練習着 | ち~ちゃんのブログ

ち~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、ち〜にゃんです。
今日も、Perfumeのお洋服のお話☺️



興味のない皆様…ごめんなさい。
完全に、私の、趣味です。



基本的に、
自分が着るものしか購入しませんので、
そんなに数も多くないし、もうしばらくお付き合いください💓



今回は、コレ!!







あ〜ちゃんが、レッスン着として着ていた、
DANSKINバレエのTシャツ💓




私も、レッスン着で愛用させていただいてます♬






あ、そうそう、
今回、第4回Perfumeダンスコンテスト、
踊れ!TOKYO GIRLに応募したのですが、
2次敗退でした!



ってブログを書きましたが、、
一昨日は決勝戦!



いやーもう、むちゃくそ感動した!
さけびまくった!!!



ふれぐらちゃん、ほんまおめでとう!!!



振りコピってほんと楽しい!
そこからこんなドラマが生まれるなんて!!!



これからも、
楽しく、振りコピ続けて行きたいな♬