全SR999になりました(*・´ω`・*) | BITTER*BUG

全SR999になりました(*・´ω`・*)

モンハン・攻略ブログ
(*′σ∀`)p☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

皆さんの協力のおかげもあり

ついに全SR999を取得することができましたアップ

$BITTER*BUG

$BITTER*BUG

$BITTER*BUG

$BITTER*BUG

$BITTER*BUG

$BITTER*BUG

$BITTER*BUG

$BITTER*BUG

$BITTER*BUG

$BITTER*BUG

$BITTER*BUG

とうことで

会心20%を手に入れてしまいました(*・´ω`・*)

協力していただいた皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m



また!

ニコ生の方では 

ついにコミュニティーの参加人数が1000人を突破しました

これもひとえにリスナーの皆さんのおかげです

本当にありがとう!!!!

思えばなにげにやってみようと思った生放送で

多くの友人に巡り会うことができ

ゲーム内だけではなく

リアルでも親しくしていただけるようになって

自分自身も驚きまた感謝をしています


これからも人間関係を大事にしながら

楽しい放送を行っていきたいと思いますので

ぜひ!ぜひ!よろしくお願いします

フレンドの皆さんそしてリスナーの皆さんありがとう

$BITTER*BUG


コミュ1000人記念放送はまた後ほど・・・


モンハン・攻略ブログ