FF14がきたーーーー!! | BITTE!?

BITTE!?

ファイナルファンタジー14新生エオルゼアのプレイ日記です。
全くの初心者からどのようにしてツワモノになるのか。はたまた飽きてしまうのか。
乞うご期待!!

みなさんはじめまして。
昨日(2013年8月27日)からFF14 新生エオルゼアを始めました。
ラムウサーバーの小人剣士telyun saitou(てゅん)と申します。
以後お見知りおきを!

というわけで、昨日は朝からわくわくしながらsagawaさんの到着を待ちわびておりましたところ、なんとsagawaさん。11時45分に到着。
ビールの買出しにも行けず、ウンコですら我慢してたってのに。
8時~12時着はかろうじて守ってくれたものの。。。
前日からシミュレーションしてた内容が台無しだ!!

でも到着したからわくわくがウキウキに変化!

許す!!


早速インストール!

このために買ったと言っても過言ではないゲーミングPC!高スペック過ぎて使いこなせなかったゲーミングPCをとうとう使いこなせる日がやってきたのです。

サクサクとインストール作業が完了しゲームを起動!

ぬはーーー

すげぇきれい!


音も良いしこれは良作な気がする。

前回のFF11もそうだけどFF14も面白くないと周りから言われていただけに今回の不発を恐れた知り合いから
「telyunがやって面白かったらやるかどうか悩むステージに立つわ」
と言われたのを思い出した。
だから教えない。絶対w


もちろん画質は最高を選択!

キャラクターを作成してサーバーを選択して「いざ!エオルゼアへ!!」


剣士を選んだのでウルダハという街からスタートらしい。

でかすぎてぜんぜんどこにいるのかわからん。。。


しかも俺ときたらちっさい種族を選んだもんだからさらにわからんw


まぁまぁ、クエストをそこそこやりつつLv13にして終了!



1日目の総評は、「面白い!」です!

前回なんかの評判でやらないとかやりたくないとか考えている人がいたら思い直してみてもいいと思います!


まぁなんだかんだ言ってもまだ友達のいない俺はオンラインRPGの醍醐味を全然味わっていないのですがw

今日も帰ったらやると思いますが、レベルを上げつつ友達作りにも励もうと思います!


そして、今日の思い付きから始まったこのブログもなるべく更新していきたいと思いますw


やっぱ写真とかないといまいちビジュアルが悪いなぁ。
スクリーンショットどうやって撮るんだっけ・・・w