5/9 
ドイツでは
イエス・キリスト昇天祭という祭日。
新月のエネルギーもまだまだ降り注いでいる時間
そして晴天☀


今日は祭日だけど
どうしても終わらせたいことがあって
会社に向かう 

祭日なのに働くのか?
答えは 
「はい、そうです」



家から駅まで5分もない距離
小さな公園を突っ切って行く


あまりにもお陽様が気持ちいいから写真を撮ることにする

綺麗! 
でも感じる太陽光はこんなもんじゃない。

もう一枚
おっ いい感じ♡
光が美しい!
でも もうちょい!



もう一枚
おぉーーーいい感じになってきたー♪
綺麗♡


でもあともうちょっと!
おぉ!!!
パワフルな光!
これはビタミンDが可視化できているとしたら.....!

こんなに美しい光が注がれて育った
野菜や果物をイメージしてみると
どうしたってエネルギーがフルに詰まっている
自然の愛の恵みだ🙌🏻☀️

この光を浴びて育ったものを頂いて
ビタミンを摂る
又は
サプリ。。。。味気ないな w


最後にもう一枚! (早く仕事行けーーー(笑))
どーーーーん

わぉ!!!!!

地球上であれば
きっとどこでも神聖な場所になれるんだ!
太陽は偉大だ。。。

光の出具合に 私 大満足 照れ


会社に向かう。


✡✡✡


一つのフロアーに1人だけの空間
こんなの普段できないから
ちょっとウキウキ。
静かな会社
(もちろん他のフロアーにはマネージャがいたりセキュリティはきっちりしている)

会社のビルの周りはまだ見通しが良い

さっきとはまた違う種類の光 時間かな?
優しいくてすぅーっと浄化される気分になる

特別な機会


作業は捗るし 静かに自分と会話ができる
サイコー!

∵∵
この日は何を想ってたかというと

私はいつもどんな気持ちでここでご飯を作ってるっけ?
再確認したくなったんだよね。



大きなキッチンをぐるっと見て日常を思い出してみる


。。。
。。。

うん。良い気分の言葉ばっかり出てくるおねがい
というかやっぱりこの職場好きだ!


😊👍🏻👍🏻👍🏻