こちらの続き
未来のあなたは
安心がベースにあり
愛のある生活を送ることができているんだよ❤️

今の私が過去の私にこう伝えたらどんな風に感じるだろう?

信じられない、と思うかな?

それくらい
安定とはかけ離れた生活をしていながら
ずーっと
今みたいな気持ちで生活出来る日々を望んでるのに


どういうわけか落ち着かない状況になっている
(実際は自分で落ち着かない状況を創造してる。いわば一人相撲状態指差し


いつからかそれが私にとっての
”普通” ”いつものこと” 凝視

潜在意識が自分の現実を創っているという情報が
私の人生に入ってきてからの
実験&検証。

そして自分がこれほどこんがらがっていたのかを
この13年じーくっり見てきました。


信じられないほど長い時間をかけて
ゆっくりと
行ったり来たりを繰り返し
一周ぐるりと回って私はリセットされた
そして
仕事も家も手放すことを決めた後に
今のパートナーと出会う。

出会うというか
16年ぶりに思いがけないタイミングで再会。


再会した時のことを今でも二人で話すけど
どう考えても不思議だし見えない何かに
導かれてるとしか思えない


会ってない16年の間
連絡を取るほど仲が良かったわけでもなかったのに


多分 やっと誰かと愛を育める自分になったから
今のパートナーと出会えた、そんな気がしているのです。


✡✡✡

愛のある生活

愛ってなんだろう?

私はそれを知りたいし体験したい

この13年間
今のパートナーに会うまでの16年
(いや、もっと長い間かな)

いろんな出来事を通して
世の中には
色々な愛の形があることを知った

それに気づけたとき
私は絶望して大泣きしたんだよね。
自分の未熟さや全く人の想いを汲み取れていなかった


一体これまでどれ程の愛を見過ごしていたんだろう。


✡✡✡


人はそれぞれ自分の愛の形というものを持っている
そして
様々な想いを持っている


この事を頭の隅に置いておくことで
いつもだったら喧嘩してしまうことも

この人はどんな想いをもって生きているんだろう?
この人が持っている愛の形はどういうものなんだろう?

そんな風に相手のことを
いつも違う角度から見てみると
これまで見えなかったことが見えてくる


パートナーシップがうまく行っていない人は
自分の両親のことや周りの人が
一体どんな想いでいるのかを少し考えてみることで

きっとこれまで見えていなかった
大切なことがわかると思います😊

それが見えてくると
パートナーとの関係もどんどん良くなっていくよニコニコ
太陽の光ってなんて力強いんだろう🪄