『継続』と『浄化』が今年の主なテーマ

人の習慣は3週間で変えられると読んだことがあります。
今年に入って3週間以上経過しました。
今年は小さな継続を続けることで
❝出来ない脳❞を❝出来る脳❞へ書き換えたい!

そんな事を年末に思い
どうせやるなら自分一人だけよりも
他の誰かと一緒にサポートし合いながらやったら絶対に楽しいしやる気もあがる
とおもいこの参加型インスタページを立ち上げました


多くの人が参加すればするほど
エネルギーもスピードも増していく

小さな『出来る』の積み重ねは
自己肯定感を上げていく
この繰り返しで未来の大きな理想も叶えてていける♡


どんなに願っても行動しなきゃ始まらない
行動すれば始まる、という簡単なルール

例えば
すっごく美味しいしカレーが食べたいと思っても
じーーーーっとしていても
カレーは勝手に目の前にはやってこない、よね☆

作る、お店を探して食べに行く
行動を起こせば叶う口笛シンプル!

理想の未来は行動すれば創造できる
いっしょに叶えてこ、と思っています😊🌼

参加型インスタページを立ち上げて24日経ちました。

気付きや感謝を書いていくと
どんどん気付けるようになってきてる。
そうなると更に感謝出来ることに気付けていく

満ち満ち

∴気軽にあなたの気付きや感謝
∴これから継続していきたいこと
∴行動に移せたこと
∴やってみたこと 
などなどコメント欄にシェアしてくださいねー

年末にはは出来るのが当たり前 
願いは叶うのが当たり前 
そんな脳内環境になるよう
にコツコツとやっていきましょう✨


楽しみ!