真っ赤なスカートのウエスト詰め | 美 丹 古 bittanko

美 丹 古 bittanko

着物リメイク、バック、レジンアクセサリー
気ままに製作しております♡

ゴールデンウィーク久しぶりに街に買物
といっても毎度お馴染みのアウトレット

人がいっぱい人に酔う…。

目にとまるのは、ギョッとするよな服ばかり
値段にぎょデザインにぎょ
どこに着ていくんや❗️で却下されまくり
何も買えずに足だけ棒になってしもた

そういえばサイズが合わなかったけど
直せばいいやんと安易に買って押し入れ行きになっていたスカートいまどきかも
て事で、直してみました。






やっぱ買って置いて良かった!
そして断捨離やーとかゆーて捨ててしまわずに
大事に持っておいて良かったぁあああ




流石に綺麗な縫製の仕方です
何回もしつこくやり直しました。
せっかくなので自分サイズにきちんと仕上げたくなってしまった

はい。いつもの拘り的な❗️
アレです。しかも赤はく勇気あるかな




何とか完成このスカートに似合うブラウスが
欲しくなったー何か探してリメイクしよー