おはようございます晴れ


わわわあせる


前回の投稿から12日も経ってるーあせる

 

この12日間何をしていたかといいますと,

 

漫画を読んでいました!

 

あせる

 

有料の漫画サイトに登録しまして,

息子の寝ている合間にせっせと読書(漫画オンリー)

 

ハーレクインってご存知ですか?

 

私ハーレクインが大好きで,

もうそればっかり読み込んでいるんですラブ

 

今も読みたい衝動を抑えつつ,ブログを更新しています(笑)

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

さてさて,3日ほど前のことですが,ママ友たちとお出掛けしてきました車

 

場所は群馬県館林市にある

 

東武トレジャーガーデン →

 

私は全然知らなかったのだけど,結構有名なのかな?目

 

ママ友に誘われて行ったのだけど,

季節のお花が咲き誇る,想像以上に素敵な場所でしたチューリップ

 

お天気もすごく良くて,青空と花たちの色の共演が素晴らしかった!!

 

 

チューリップと芝桜と桜




チューリップ可愛いチューリップ

 



花を見ずに電車のオモチャで遊ぶ息子滝汗

お友達のオモチャだよー汗


 


お花は癒されるキラキラ


 


ぶんぶくちゃがま


 


菜の花が鮮やか!


 


桜は満開を過ぎて桜吹雪が素敵


 


菜の花は綺麗だけどちょっとくさい(笑)


 


このお花何だろ?

可愛いからお庭に植えたいなぁラブラブ


 


このお花も初めて見た!

可愛いラブ


 


ネモフィラ可愛い〜ピンクハート

このお花好き!


 


散った桜が積もってるのは寂しさと美しさが混在してるよね


 


2人で何を見てるのかな?




良い写真が撮れましたルンルン

 



お花はほんと癒されるピンクハート


次は紫陽花の季節に行きたいのですキラキラ


子供はたくさん走れて楽しそうだったし,オススメですウインク